成増町停留所

オタクの活動記録みたいな何か

夏だ!海だ!!水着イベだ!!!~ドキッ☆陰キャオタクの真夏の運試し~

他人の爆死は蜜の味。いたちなです。

今回は大変濃厚なキモオタ成分が含まれているかもしれないので、苦手な方はとっととブラウザバックしましょう。

1.「推しイベ」とか云うやつ

いいですよね、「推しイベ」。推しが活躍して最高に素晴らしいストーリーを読めたり、推しの素晴らしき御尊顔を一番レアなカードで見られたりできるわけで、非常に優れてる。QOLも上がりそう。

前置きが長くなるのも個人的に好かんので、本題に行きましょう。
プロセカのイベントで推しが来たのでガチャを回します。
それだけです。(このオタクの推しを知りたい人は自己紹介を読もうね)

ktr-901.hatenablog.com

一応、今回のイベントの予告も貼ります。

ライフジャケット着用、なんかえちいな
多分神イベ。そうに決まってる。

2.ガチャを、回す

今回の為に100連は確実にできる程度の石を揃えました。

それでは、早速運試し…

10連1回目の初っ端で出ちゃった
引き運神がかってますね。物欲センサーが仕事しなかったようです。大変ありがたい
それにしても可愛いですよね。結婚してくれ

取り敢えず50連したので、20~50連目のリザルトを置いときます。

20連目

30連目

40連目

50連目

3.オタクに唆されて…

某FFが流した「雫さん出るまで回そっかw」という旨のツイートを見てしまったので、回してみました。

100連目で出しました。ついでにみのりちゃんの☆4も手に入れました。ヤバいわよ

残すは遥ちゃんの☆4。これを手に入れればモモジャン星四艦隊を組むことができます。精進しましょう。

 

最大のミッションを終えたので、これ以上は無理に変なことはせぬ様、大人しくイベントストーリーを楽しもうと思います。