成増町停留所

オタクの活動記録みたいな何か

月報-2022/09

本日をもって夏休みは終了しました。いたちなです。
あと、今日は誕生日なので誰か祝ってくれ

9月の前半におでかけを集中させたお陰で、後半は自宅に引きこもってTwitter弄ったり、フォロワーと通話してました。勉強なんてものはしてません。
それでは9月の振り返りです

「月報」のタイトル

本題の前に…
先月の月報でタイトルを決めると言っていましたが、考えるのが嫌になったのでこのままでいきます。
(↓先月分)

ktr-901.hatenablog.com

9/4~7 出雲遠征

現在シリーズものとして書いている遠征です。遠征後半の記事はまだ書けてません。
初めての遠征故なのかトラブルが多かったですが、十分楽しむことができました。

9/9 突発竜ヶ崎

大学祭で配布する合同研究の取材と親しいフォロワーと2年ぶりの再会を果たすべく竜ヶ崎の地へ…
これに関しては、出雲遠征の記事が書き終わったら書き始めます。
因みに合同研究の締め切りから2週間が経過していますが未だに書き終わりません。大変まずい状況

9/24 Pretty Live~All for one!!!~@中野サンプラザ

初めてライブに行きました。
私が原因でプリティーシリーズ沼に沈んでいったオタクに招待されての参戦でした。本当に感謝してる

当日は台風接近の影響で雨でした

中野に早く着きすぎたのでゆるくブロードウェイを覗きに。写真では分かりませんが、多くの店が開いていない時間だったので施設内は暗かったです。(特に中野駅側の入り口付近は殆ど電気が付いてなかった)

昼飯は松屋

 

物販で少しお買い物してから会場入り
余談ですが右側のピンク髪の子、男の娘なんです。女児向けアニメにいるなんて素晴らしいでしょう?
ライブは音圧で右耳がイカれそうになったことを除けば、とても楽しいものでした。セトリや演出が凝っており、数多くのオタクが悶える声などが聞こえてくるほどでした。ライブで百合展開を持ってくるのは良くない

ライブが終了し、追加でグッズを買って帰宅しようとしたら豪雨。やばいね

買ってきたグッズ達。バイバイ5500円

12月の頭にはウインターライブがあるそうです。抽選予約も始まっています。
金欠学生の財布はもう空よ!!!

雑記

10月からは望んでもいない後期が始まります。必修落単回避めざして頑張ります。

9月末現在の経県値を添えて今月の月報はこれにて終了

ktr-901.hatenablog.com