成増町停留所

オタクの活動記録みたいな何か

自己紹介

アカウントを作ってから2カ月も経ちました

初めまして(?)、いたちなです。アカウント名が某秘境駅の隣駅なのは気にしないでください。今回は軽い自己紹介です。

1.基本情報

  • HN:いたちな
  • 身分:大学生
  • 精神年齢:14歳
  • 性別:恐らく男
  • 属性:ツイ廃電車オタク
  • 誕生日:9/30

2.このブログについて

基本的にTwitterの延長線上みたいな使い方をするつもりです。ツイ廃でも他のプラットフォームで色んなことを発信したいんですよ、知らんけど。電車博士(でんぐるまひろし)なので鉄道絡みの話が多いかと思います。稀に別コンテンツの話題も扱えればいいかな、程度の気持ちでいます。

3.趣味など

・プロジェクトセカイ(プロセカ):今スマホに入ってる唯一のゲーム。ただのエンジョイ勢なので上手くない。桃井愛莉ちゃんが推し。かわいいので結婚して一生俺のアイドルでいてほしい

ツンデレ・ガール 愛莉!!神である

・モンハン、ドラクエ:最近やってないけど結構好きなシリーズもの。ソロでもやり込めるので良い。
世界樹の迷宮シリーズ:一番推したいRPG。その没入感、難易度にオタクを沼らせたい。DS・3DSが生きてる人は一度プレイしてみてはどうだろうか。新作はよ、何年待たせるんだ
・ROBLOX:オタクと通話しながらやるゲーム。兎に角ガバい
・所謂「エロゲ」:実は、まともに製品版を弄ったことがない。

4.最後に

大学の新歓だったり、テストだったりで初投稿がかなり遅れました。謝りません。
不定期で更新していくので、よかったら見てください。

次回は多分、6月末に行った新歓についてまとめると思います。

*1:プリティーリズム(以下、プリリズ)やプリパラ等の作品群。所謂「女児向けアニメ」に区分されるが、かなり濃厚な百合が展開されることがあるため、オタク達から絶大な支持を得ている(私見)。女児向けなので(?)、当然男性キャラが登場するのだが、プリリズでは男性キャラ絡みで女児向けアニメらしからぬ鬱展開が存在するらしい。まあ、察しはつくだろう…