成増町停留所

オタクの活動記録みたいな何か

月報-2022/08

世の中的には夏休みは終わりらしいですが、僕の「夏休み」はまだ折り返し地点です。大学生になれてよかったです。

以下、本題です。
色んな方のブログを参考に、毎月末を目安に「月報」を書こうと思います。いつまで続くかは分かりません。タイトルは次回決めます。

8/9 小田急多摩線

とある合作で素材が必要になったため多摩線に訪問しました。いつかしっかりオタクしに行きたいですね。(写真はすべて無加工なのでお察し)

8/10 佐倉

母上に連行されて佐倉の美術館に行きました。割と前から関心あった展示だったので楽しかったです。
因みにカメラは持って行かなかったので、写真はiPhone7クオリティです。

この日はプロセカのイベント開始日だったので帰宅後すぐにガチャ回しました。

ガチャ報告はこちら↓

おまけ

最近、行先博士をしがちです。iPhone7でもそこそこ綺麗に撮れるので気軽にできそう

 

今月はニートしすぎて、おでかけする金すらありませんでした。来月もお金はありませんがおでかけしようと思います。おでかけ終了次第記事にします。それでは....

ktr-901.hatenablog.com